まいらぽ&むー

愛猫むーちゃん日記  

1週間

 

 

むーちゃんがお家にきてくれて

1週間が経ったころ

 

 

f:id:mairapo:20170710080841j:plain

 

 

後追いしてトントントントン♪と

いつも一生懸命後ろをついてきて

本当に可愛かったです♡

 

 

ときどきお買い物をして戻ると

絶対寝てたでしょー(笑)

 

 

というかすれた声で迎えにきて

おかえりにゃーとスリスリしてくれて

無理しなくていいのに

 

 

可愛すぎてもぅ

ぐりんぐりんイイコイイコして

お鼻でチューってしてました(^^;

 

 

この頃はいろいろ

分かるようになってきて

 

 

「むーちゃんおいで〜♡」というと

トントントントン♪と急いでついてきて

はぁ〜可愛い♡

 

 

「むーちゃん♡」と話しかけると

にゃあに?

 

 

 

f:id:mairapo:20170710084513j:plain

 

 

 

「可愛いお顔して〜♡」

 

 

f:id:mairapo:20170710084745j:plain

 

 

 

「いいね〜むーちゃん♪かあわいいー♡」

もぅバカか私は(^^;

 

 

子猫ちゃんの時はあっという間なので

この頃は写真を撮りまくっていました(^^;

 

 

 

あまりの壊れっぷりに

「むーちゃんにでれんでれんですなぁ」

「むーちゃんにやられてますね〜」

 

 

という数々のご心配も

いただいておりました(笑)

 

 

 

また、こうして大好きな

ねこちゃんと生活ができて

 

 

 

この幸せな日々は

当たり前じゃなくて

みんなが繋いでくれた奇跡だから

 

 

 

感謝の気持ちをいつも忘れずに  

過ごしていきたいと思います

 

 

これからも

むーちゃんと沢山遊んで

 

 

 

f:id:mairapo:20170710085243j:plain

 

 

 

沢山「大好きだよー♡」と

伝えて

 

 

 

むーちゃんをいつまでも

沢山のHappyで包んであげたいなぁ〜

と思います♡

 

 

 

今日から始まる1週間も

素敵な1週間になりますように♡

 

 

f:id:mairapo:20170710094104j:plain