まいらぽ&むー

愛猫むーちゃん日記  

むーちゃんが来た日

 

一昨年の9月

ムーちゃんがきてくれました

 

 

 

その日から私にとって

とても幸せな日々が始まりました

 

 

 

160㎞もかけて

大好きなご夫婦が

 

 


ムーちゃんを

連れてきてくださいました

 

 

 

お二人にはいつもいつも

感謝でいっぱいです

本当にありがとうございます♡

 

 

 

その日から幸せすぎて

毎日にこにこ笑顔になりました

 

 

 

8/8生まれのムーちゃんは

可愛くて 可愛くて

写真で見るより

 

 

 

もの凄~く ちっちゃくて

びっくりしました

  

 

 

両手にすっぽりサイズで

CDくらいの大きさでした

 

 


最初はお部屋をクンクンして

f:id:mairapo:20170703081007j:image

 

 

 

そーっと

ぴょんぴょんして

 

 

 

f:id:mairapo:20170703092333j:image

 

 

 

様子をうかがっていたかと思うと

 

 

 

f:id:mairapo:20170703092413j:image

 

 


トップスピードの足蹴りで

 やんちゃでとっても活発です

 

 

 

f:id:mairapo:20170703092456j:image

 

 


最初はおトイレも

自分でできなかったので

ちょんちょんとしてあげて

 

 

 

ご飯もまだおっぱいしか

飲んでなかったので

 

 

 

離乳食のスープから

少しずつ始めました♪

 

 

 

甘えん坊でみんなにぴと〜っと

くっついてきてすぐに眠たくなっちゃって

めちゃめちゃ可愛いかったです♡

 



いつもむーちゃんを腕まくらして

いいこいいこして

手を繋いでねむっていました

 

 

 

従姉妹がお家に来る前から

食べちゃいそうな勢いだわ

と心配してたけど(^^;;

 

 

 

本当に食べちゃいたいくらい

可愛いくて

 

 

 

お家に慣れてくれるまで思わず

育休までとってしまいました(笑)

 

 


おトイレに行きたいときは

ミャン♪ミャン♪と可愛く泣いて

 

 

 

カリカリお砂をかける仕草をするので

おトイレにワープすると

 

 

 

すぐに上手にできるようになって

もぅ褒め褒め攻撃〜(笑)

 

 

 

毎日全力で遊んで疲れてしまって

2人でぴとーっと

 

 

 

くっついてお昼寝して

子猫ちゃんLifeを満喫していました

 

 

 

f:id:mairapo:20170703094105j:image

 

 

 

むーちゃんが来てくれてみんな

毎日笑顔で輝いた日々になりました

 

 

 

ありがとう

むーちゃん♡

 

 

 

f:id:mairapo:20170703095001j:image

 

 

 

みなさまも今日から始まる1週間が

素敵な1週間になりますように♡