まいらぽ&むー

愛猫むーちゃん日記  

一目惚れ

 

16年 6ヶ月

一緒に過ごした

 

 

みーちゃんと
お別れして4年

 

 

思い出いっぱいで
とっても幸せな日々でした

 

 

f:id:mairapo:20170622074510j:image

 

 

いつか

 

 

生後3か月以内の

アメリカンショートヘアー

シルバーの毛並はいないけど

 

 

みーちゃんに似た可愛い女の子

に出逢えたらいいなぁと願いながら

子猫の絵をかいて

お話していたら

 


それから1ヶ月後

お出かけしていた車の中で

「Tちゃんの家で子猫が生まれたんだよー♪」

 

 

えーっ‼︎心の中では

めちゃめちゃ飼いたいけど

 

 

あんなに沢山の愛情を私にくれた

みーちゃんに悪い気がして

 


「やっぱりもう猫は飼わないんだぁ」

と言った5秒後に

 

 

「写真みせたら?」と言っていただいて

見た瞬間  一瞬にして

恋に落ちちゃいました

 

 

みーちゃんの小ちゃなころと
そっくりの子猫ちゃんが

目の前に飛び込んできて
一目惚れでした

 

 

f:id:mairapo:20170622074552j:image

 

 

 

その瞬間から

「この子と一緒に住みたーい」

まるでみーちゃんが
戻ってきてくれたかのように

 

 

ワクワクして

幸せな気持ちになってしまいました

 

 

それからどうやって連れてこようか

みんなで作戦会議(笑)

 

 

その日から毎日のように

Tちゃんが送ってくれる

今日のむーちゃん

 

 

f:id:mairapo:20170622075929j:image

 

 

ふにゃあ 目尻下がりまくりで
何度もみちゃって

 

 

むーちゃんの兄弟も
とっても可愛いーお顔で

 

f:id:mairapo:20170622075959j:image

 

 

ふにゃにゃにゃにゃあ~
ヨチヨチ もぉ本当に可愛いー

 

f:id:mairapo:20170622080019j:image

 

 

大好きなみんなが

名付けてくれたむーちゃん♡

 

 

大好きな人たちが繋いで下さったご縁に
本当に感謝です

 

 

むーちゃんと沢山遊んで
沢山幸せにしたいと思いました

 

 

むーちゃんの美しいママメーテルちゃん♡

むーちゃんたちを生んでくれて

ありがとね〜

 

 

f:id:mairapo:20170622080910j:image